Care Pets(ケアペッツ)枚方店 – 動物看護師によるペットケア
Slider

OUR SERVICE

CARE PETS(ケアペッツ)は専属の動物看護師が
愛犬・愛猫のお世話を行うサービスです
Service 1 訪問看護・介護
訪問看護・介護
老犬・老猫の専門知識を備えた動物看護師がご自宅に伺い、介護や看護といったホームケアを提供させていただいております。
Button
Service 2 ペットシッター
ペットシッター
お客様からご自宅の鍵をお預かりし、飼い主様に代わってお留守番中のペットのお世話をするサービスです。
Button

ABOUT CARE PETS

CARE PETS(ケアペッツ)では動物看護師によるホームケアサービス、
およびペットシッターサービスを提供しております。
子供の頃からペットに囲まれて生活してきました。珍しいところでは「リス」も一緒に生活していました。近所にもいろいろな犬や猫がいる環境の中で育ち、怪我をしたドラ猫を動物病院に連れて行き完治するまで自宅で介護していたこともありました。看護以上のサービスを提供することを目指しています。ペットの訪問介護・看護やペットシッターサービスを通して、ペットとの生活を大切にする方のお役に立ちたいと考えています。ワンちゃん・ネコちゃんは、皆様の大切なご家族です。心を込めてお世話させていただきます。
Image
© 2017 by CARE PETS